読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneケースのiFaceがオシャレ&実用的でめっちゃ良い!!

スポンサーリンク
この記事をシェアする

f:id:kawasaki283:20160430123354j:plain

もうiPhoneを壊したくない!

僕は先日からiPhoneを危険な目に合わせまくってました。

 

www.kawasaki283.com

 

で、もう絶対にiPhoneは壊さない!

と反省したわけであります、、、

 

このままではお金がいくらあっても足りませんからね。

壊れる前に予防することが1番なのです。

 

iFaceがオシャレでめっちゃ良い!

普段、僕はiPhoneのアクセサリー系にはあまりお金を使いません。

そこまでこだわりがありませんし、安い方が良いですからね。

 

でも、今回は違います。

 

iPhoneを絶対に壊さないという反省のもと、落としても大丈夫なケースを買う必要がありました。

しかもどうせ買うならオシャレなやつが良い!

 

そこで選んだのがiFaceです。

 

注文して待つこと2日。早速iFaceが届きました。

 

 いかがですか?オシャレじゃないですか?

 

このなんとも言えない抜群な曲線と色彩。

そこに浮かぶiFaceの文字とロゴ。

 

いやあ、オシャレですねー!!カワイイですねー!!

 

Appleユーザーならこのセンス。わかってくれるだろ?

 

iFaceは機能性も抜群

iFaceはただオシャレなだけじゃないんです。

守り万全

iFaceはポリカーボネイトとTPUという素材でできていて、落下の衝撃を吸収してくれるようになっているんです。

しかも角が分厚くなっていてさらに安心設計!

 

画面を下にして置くと、すべりにくい素材によって机や車のダッシュボードなどからすべり落ちる危険性も低くなります。

 

あと内側に付いているケータイの電磁波を軽減してくれるそうなので、体にも優しい!

 

フィット性抜群

iFaceのデザインは手に持った時にフィットするように流線型になっています。

iPhone6以上だと女性の方には少し大きいかも。

 

また、マナーモードボタンが何かの拍子に切り替わってしまわないようになっています。 

  

iFaceで注意すべきこと

iFace購入時に気をつけることとしては偽物が多く出回っているということです。

ネットショップで購入したものが偽物だったということがよくあるみたい。

購入の際にはレビューをしっかり見て、ちゃんとした会社か確認してください!

 

iFaceはほんとオススメ。

いろんな色があるので、自分にあったものを是非買ってみてください!