読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知の人の信者で何が悪い。まあ信者ではないですがね。

スポンサーリンク
この記事をシェアする

f:id:kawasaki283:20170323014450j:plain

昨日は「世の中の大学生は無意識すぎる。もっと自分の将来について考えろ」

というブログを書かせてもらいました。

 

www.kawasaki283.com

 

僕が大学に入って感じたことをまあ煽り目に書いて、嬉しいことに19ブクマとPVも伸びました。いろんな感想もいただけて良かったです。

 

でもその中には僕を叩いてくる人が数人いて笑いました。

 

 

 ご忠告ありがとうございます!って感じですね笑

 

まあ僕の主張は認めてくれてるので良かったですけど。

てか叩かれてもちょっと嬉しい僕はMなんでしょうか、、、

 

そして、高知のサイバーゴキブリとはイケダハヤトさんのことでしょうね。

金貢いじゃってますけど何かw

 

僕はけっしてイケダハヤトさんの信者な訳ではありません。

というか信者でも信者でなくともそんなことは関係ないです。

 

成功している人の行動を観察して、自分の糧にすることは正しいことでしょう。

 

炎上ブロガーであれなんであれ、成功している人が一番の見本なんですから

そこから学べることはあると思ってます。

 

コンテンツの内容だけでなく、マネタイズの仕方なども含めてです。

 

 

さてなんか文章書いてたら心が静まってきたので

今日はこのくらいにしておこうかな。

 

最後にもう一度いておきますが僕は信者ではありませんので。

 

汚い言葉使って人を叩いて何がしたいんでしょうかね。

批判するにしても、もっとちゃんとした言葉を使っていただきたいものです。

 

「言葉は力」なので僕は使い方には気をつけたいと思います。

 

 

 

つばやん